運用のしやすさとコストで導入!【社会医療法人社団 新都市医療研究会〔関越〕会様】

2020年1月31日 | 吉田愛理

シェアする

社会医療法人社団 新都市医療研究会〔関越〕会様にshutto翻訳を導入いただきました

地域の人達が健康な生活を送れるように、一貫した包括的医療、介護、福祉、保健サービスを行っている社会医療法人社団 新都市医療研究会〔関越〕会様にshutto翻訳を導入いただきました。
サービスサイトにて、機械翻訳とセルフ翻訳、自動ページ公開機能をご利用いただいております。

 

会社名・サービス名
社会医療法人社団
新都市医療研究会
〔関越〕会
URL
https://www.kan-etsu-hp.ne.jp/
対応言語
日本語 ⇒ 英語, 韓国語, 中国語(簡体)
サービス内容
医療
お話を伺った方
岡野 明和様, 山島 晶子様

 

- shutto翻訳の導入目的や導入前の課題を教えてください。 -

外国人向けのコンテンツ制作を視野に入れていたため

 

- shutto翻訳を知ったきっかけを教えてください。 -

インターネット検索

 

- shutto翻訳の導入を決定したポイントは何ですか? -

運用のしやすさ、価格

 

- shutto翻訳の導入で、どのような効果がありましたか? -

具体的な成果を数字で記載することはできませんが満足しています。

 

- 今後shutto翻訳に期待することはありますか? -

概ね満足しておりますが、翻訳の質向上については継続的に行ってほしいです。

 

岡野様、山島様、ご協力いただきありがとうございました。今後もshutto翻訳では、機能品質の改善に努めてまいります。

 

現在、shutto翻訳では30日間無料で試せる無料トライアルを実施しています。
今すぐあなたのサイトも多言語化しませんか?

30日間無料トライアル実施中
いますぐサイトを多言語化する

ライター

shutto翻訳のサービスサポート担当。 サポートをする傍ら、企画開発に携わり、shutto翻訳がお客様に使いやすいツールとしてご利用いただけるよう、日々奮闘しています。

ご利用まではカンタン3ステップ

  • STEP 1

    アカウント登録

  • STEP 2

    翻訳設定

  • STEP 3

    公開

30日間無料トライアルで
いますぐあなたのサイトを多言語対応しましょう。

03-4334-9096

受付:10:00〜17:00(土日祝休)