スカイホップバスマーケティングジャパン株式会社様 導入事例

2020年9月23日 | 池内 百音

シェアする

スカイホップバスマーケティングジャパン株式会社様にshutto翻訳を導入いただきました

真っ赤な二階建てで有名な東京観光バスを運営している「スカイホップバスマーケティングジャパン株式会社」様に、shutto翻訳をご導入いただきました。サービスサイトにて、機械翻訳と辞書登録機能、自動機能、スタッフ機能、カスタマイズでの言語切り替えバー等をご利用いただいております。

 

会社名・サービス名
スカイホップバスマーケティングジャパン
株式会社
URL
https://skyhopbus.com/
対応言語
英語 → スペイン語, フランス語, ドイツ語, 中国語(簡体), 中国語(繁体), ポルトガル語, ロシア語, イタリア語, タイ語, ベトナム語, インドネシア語, 韓国語 ※日本語は別設定
サービス内容
観光周遊バスの運行に関連するチケット等販売・広告宣伝・旅行業等
お話を伺った方
営業企画部 崔 榮晋(チェ ヨンジン)様

 

旅マエのお客様への情報提供のために、より手軽に扱える翻訳システムを探していました

- shutto翻訳の導入目的や導入前の課題を教えてください。 -

元々Webサイトの翻訳ページを用意していましたが、事業のターゲットであるインバウンドの、旅マエのお客様にそれぞれの言語で情報を提供するために、より手軽に扱える自動翻訳システムを探していました。

 

インターネット検索で知りました

- shutto翻訳を知ったきっかけを教えてください。 -

インターネット検索で自動翻訳システムを探していたところ、shutto翻訳を見つけ、お問い合わせいたしました。

 

時間とコストの軽減ができ、さらにテキストのカスタマイズができる点に魅力を感じました

- shutto翻訳の導入を決定したポイントは何ですか? -

ホームページを多言語展開するにあたり、翻訳会社へ1から翻訳依頼を行いそこからサイトを構築することに比べ、時間とコストを軽減できたためです。
さらに、自動翻訳という点で翻訳精度そのものは翻訳会社に比べ落ちますが、その分自社でテキストをカスタマイズできる機能に魅力を感じました。

 

社内運用において手軽に扱えています

- shutto翻訳の導入で、どのような効果がありましたか? -

ページURLだけ登録すれば、翻訳したい言語に即時翻訳対応ができたので、非常に便利だと感じました。

 

プロ翻訳機能の言語拡充に期待します

- 今後shutto翻訳に期待することはありますか? -

プロ翻訳言語が増えると翻訳の精度をより高められると思いました。

 

スカイホップバスマーケティングジャパン株式会社様、ご協力いただきありがとうございました。
今後もshutto翻訳では、機能品質の改善に努めてまいります。

 

現在、shutto翻訳では30日間無料で試せる無料トライアルを実施しています。
今すぐあなたのサイトも多言語化しませんか?

30日間無料トライアル実施中
いますぐサイトを多言語化する

ライター

shutto翻訳サポート担当。一意奮闘、サポートならびに開発業務に取り組んでまいります。ご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

ご利用まではカンタン3ステップ

  • STEP 1

    アカウント登録

  • STEP 2

    翻訳設定

  • STEP 3

    公開

30日間無料トライアルで
いますぐあなたのサイトを多言語対応しましょう。

03-4334-9096

受付:10:00〜17:00(土日祝休)