株式会社イーストリビング様 導入事例

2020年10月12日 | 吉田愛理

シェアする

収益用宿泊施設「宿家」を提供する株式会社イーストリビング様にshutto翻訳を導入いただきました。

資産を有効に活用するための収益用宿泊施設プランを提供する「宿家」のサービスサイトにて、機械翻訳とセルフ翻訳機能、辞書登録機能や自動ページ公開機能等をご利用いただいております。

 

会社名・サービス名
株式会社イーストリビング/宿家
URL
https://yadoya-tokyo.com/
対応言語
日本語 → 英語, 中国語(簡体字・繁体字)
サービス内容
宿泊事業等
お話を伺った方
宿泊事業部 山上 世津子様

 

海外の方も簡単に予約可能にするためです

- shutto翻訳の導入目的や導入前の課題を教えてください。 -

自社サイト立ち上げに伴い、海外の方も簡単に予約ができるサイトにするため、多言語対応にいたしました。

 

デザイン制作会社様のご紹介です。

- shutto翻訳を知ったきっかけを教えてください。 -

株式会社OneChanceのご担当者様にご紹介いただきました。

 

翻訳機能に魅力を感じました。

- shutto翻訳の導入を決定したポイントは何ですか? -

翻訳機能がGoogle翻訳よりもきちゃんと訳されているため。

※弊社ではGoogle翻訳APIを利用しておりますが、セルフ翻訳や辞書機能を利用いただき、精度の向上を図っていただいております。

 

効果の実感はこれからです。

- shutto翻訳の導入で、どのような効果がありましたか? -

まだ立ち上げたばかりですので、効果はまだありません。

 

現状で満足しています。

- 今後shutto翻訳に期待することはありますか? -

今の状況で満足しています。

 

株式会社イーストリビング様、ご協力いただきありがとうございました。
今後もshutto翻訳では、機能品質の改善に努めてまいります。

 

現在、shutto翻訳では30日間無料で試せる無料トライアルを実施しています。
今すぐあなたのサイトも多言語化しませんか?

30日間無料トライアル実施中
いますぐサイトを多言語化する

ライター

shutto翻訳のサービスサポート担当。 サポートをする傍ら、企画開発に携わり、shutto翻訳がお客様に使いやすいツールとしてご利用いただけるよう、日々奮闘しています。

ご利用まではカンタン3ステップ

  • STEP 1

    アカウント登録

  • STEP 2

    翻訳設定

  • STEP 3

    公開

30日間無料トライアルで
いますぐあなたのサイトを多言語対応しましょう。

03-4334-9096

受付:10:00〜17:00(土日祝休)